資料請求

042-797-5289

2017/04/25

今日は研修で神田です。

皆さんこんにちは。
コーチの戸ヤです。
今日は研修で神田に来ています。
午前の部が終了しました。
今からお弁当タイムです。

美味しそうだよね。
今日は五時まで。
頑張りまぁす。
私のクラスの皆さん。今日はレッスン休んですいません。
普段と違うアドバイス沢山もらってね!

2017/04/23

今日は横浜で練習

皆さんこんばんは。コーチの戸ヤです。
アップ立て続けにしてますが、決して暇人ではありません。(;゜∇゜)
今日は横浜で練習してきました。いい天気だった~☀
立ち位置とか、配球とか、考えれば考えるほど、ホントに難しい~!
二時間ばかりやって、ちょいとトイレ休憩。
トイレまでショートカットで行きたくて、丘を登っていったの。
したら、テニスコート脇にタケノコが出ててたの~!
武器なんて持ってないからさ、
手で堀り始めたわけだよ。
もう、必死よ。

落ちてた竹も使ってみた。

なかなか、腰が入ってていい感じ(  ̄▽ ̄)↑ポールダンスではないです。←見りゃわかるか
そんで、これゲットしてきた。

練習してもらった友が、めちゃ楽しい人で、
タケノコ堀ながらメチャ笑ったわぁ~♥🎵
写真載せたいけど、聞いてないからやめとくわ。
あゆみコーチも一緒で、かなりいい感じで堀当ててた!今日はタケノコご飯らしい。
タケノコ掘ったことで腕を酷使。←なんせ、武器がなかったからね。
妙な充実感もあり、本日の練習終了!
いやぁ~、いい日だった!

2017/04/23

防災チャレンジで消防の災害救援デモを見た!

こんばんは。コーチの戸ヤです。
昨日の防災チャレンジ。災害救助の動画をとった。
臨場感があって、見とれてしまった、、、
かっこよかった~。つうか、マジですごいと思ったよ~(;゜∇゜)
よかったら動画見てね。
と思ったら、サイズがでかすぎてアップできなかった!!Σ( ̄□ ̄;)
写真だけ載せますね!残念❗

2017/04/22

チャレンジ防災

皆さんこんにちは。
今日はチャレンジ防災で、小山内裏公園に来ています。
10時からです。準備をしてます。
大声コンテスト担当です。

梯子車とか、パトカーとか、白バイとか。


すごい~🎵
普段は、いるだけで悪いこともしてないのにドキドキしちゃうんだけど、今日は気持ちの余裕あるわぁ~♥

2017/04/20

八王子で練習してきた

皆さんこんにちは。コーチの戸ヤです。
今日は八王子の松木で練習してきました。
風が強かった~🌸
練習相手が、グリグリのスピンで打ち負けた、、、
振り遅れやらボールが短くなったりやらで迷惑をかけた~!
生徒さんが沢山練習しに来てた!
フェイスマスクしてるから、誰だかわからないんだよね!Σ( ̄□ ̄;)
あたしは、歩き方で分かったんだって!そんなに特徴的かなぁ~。
帰ってきてから、花のお手入れと家の掃除をした!キレイって気持ちがいいわぁ~♥
今から夕飯の買い物。何にしよう、、、
買い物行って物見てきめよ~っと。
皆さんはなに食べるの?
聞けたら参考になるのになぁ~!
では、またね。

2017/04/17

甘酒とココアが朝食

皆さんおはようございます。コーチの戸ヤです。
今日は、甘酒とココアが朝食です。
両方とも大好き。

ココアはアイスココアに生姜シロップを入れてるの。
お天気心配。生徒さんが試合なの。がんばってほしい!
朗報待って一日すごそう。買っても負けてもいい試合をしてほしい!

ページトップへ