資料請求

042-797-5289

2017/11/05

今日から箱根へ社員旅行

皆さんおはようございます。コーチの戸ヤです。

今日から二日間、ジュエは休校です。

何年ぶりだろう???社員旅行に行ってきます。

箱根です。

現地集合なんで、私は佐賀美と小川を乗せて向かいます。2時集合なんで、お昼を小田原で食べてから行きますよ。

小田原では、フロント上條号と合流します。海鮮を食べに漁港に行ってきまぁす。ただ、三連休最終日、混んでそうですよね~( ´△`)スムーズに行けるかしら、、、

今給油をして、洗車して、まだ⌚があるからドトールでモーニングコーヒー中。

9時に小川を橋本でピックアップする予定。

いやぁ~、いい天気だなぁ~。

寝ちゃいそう。

うとうとして、結局迎えに行くの、遅れたりして(* ̄ー ̄)

 

では、皆さん、また宴会で会いましょう。→いやいや、その前にも上げられるか!

行ってきまぁす(*^3^)/~☆

ページトップへ