資料請求

042-797-5289

2017/04/20

八王子で練習してきた

皆さんこんにちは。コーチの戸ヤです。
今日は八王子の松木で練習してきました。
風が強かった~🌸
練習相手が、グリグリのスピンで打ち負けた、、、
振り遅れやらボールが短くなったりやらで迷惑をかけた~!
生徒さんが沢山練習しに来てた!
フェイスマスクしてるから、誰だかわからないんだよね!Σ( ̄□ ̄;)
あたしは、歩き方で分かったんだって!そんなに特徴的かなぁ~。
帰ってきてから、花のお手入れと家の掃除をした!キレイって気持ちがいいわぁ~♥
今から夕飯の買い物。何にしよう、、、
買い物行って物見てきめよ~っと。
皆さんはなに食べるの?
聞けたら参考になるのになぁ~!
では、またね。

ページトップへ