資料請求

042-797-5289

2017/02/16

11:11

皆さんこんにちは。コーチの戸ヤです。
今日は水天宮で講習会があります。
向かってたんだけど、
乗ってる電車が人身事故で、緊急停止。
ほんとにびっくりした!なんとか乗り換えができたので、吉祥寺から渋谷に出て今半蔵門線です。
話は変わりますが、
私、本当に1111って数字を見るんですよ~。

昨日も時計見たら11:11
今日も11:11
車だろうが、
駅の時計だろうが、ふとみた、携帯だろうが、
いつも11:11なの。
この、
ふとみた、
ってのが重要なのよ。本当に意識してないんだから~。
他の数字をたいして意識してないから、見るとそう感じるのか、
一番が好きだからなのか、、、
腹時計が正確なのか、、、
神の啓示なのか、、、?
みなさんも、そういう数字ってあります?
なんか、ついてる感じがして
はっ!ついてるかも!
って思えますよ。
では、また後程。
半蔵門線神保町駅より。

ページトップへ