資料請求

042-797-5289

2017/02/15

町田街道沿い、アモーレ

こんばんは。コーチの戸ヤです。
いつも、読んでいただきありがとうございます🎵
さてさて、今日はオススメ店の紹介です。
えーと、町田街道沿いにですね、
アモーレというイタリアンのお店ができたんですよ。

ジュエから橋本方面に向かって、
小山の交差点を過ぎて、
ガストが左手にあるんですけど、
その、斜め手前。右手にあるんです。

そこが、CP◎、お味◎なの~🎵
教えてもらって行ったんですけどね。
また行きたい!
って思えるお店でした!その日は、フロントの小川と二人で、自分を慰労する会。
ってな感じの名目だったんでね、予約をして、シェフおまかせコースってのを頼みました。
一番高いコースなんですけど、ディナーで3500円なのですよ。

お料理はこんな感じ。
↓春菊のパテが旨かった

サラダは海鮮が沢山のってて、ドレッシングもうまかった!

たらこパスタ、お魚のロールキャベツ、コンフィー、
もうお腹いっぱい!でも、旨いから食べれちゃう。
最後に出たデザートも、美味しかったよ~🎵


チラシ、汚くなってしまったがランチも良さそうですよね。

ジュエの帰りに、お友だちと是非寄ってみてください(^^)d
ランチ行ったら、感想教えてくださぁい!

にしても、写真、写り悪いっすよね、、、
食い気に負けたんですかね、、、(; ̄ー ̄A
しかも、写真の向きが悪いでしょ、、、(  ̄▽ ̄)
携帯から編集できないの( ̄~ ̄;)

見づらいですが、お許しを~m(__)m

ページトップへ