資料請求

042-797-5289

2017/02/12

鉛筆

皆さんこんばんは。コーチの戸ヤです。
今日は会社で、書き物ばっかりしていました。
書き物っていっても、パソコンだったり、イベント考えたり、、、
鉛筆良く使ったわ~。
良く書いた。

で、会社終わって、帰りにスーパー寄って、
今洗濯してホットしたところ。

今からお風呂に入ろうか。と思ったら、こんなことが起こっていた。

わかります?

頭に鉛筆、、、!Σ( ̄□ ̄;)
やーめーてーーー。

スーパーにこのまま行っちゃいましたよ。(  ̄ー ̄)
井上糀店にも、打ち合わせに寄ってしまった、、、

目線感じなかったなぁ~。
つうか、かんざしと思ってくれたのかな?!←そりゃないわな。

鉛筆かんざし、
流行ったらあたしが起源ですよ!ハハハハハ(  ̄▽ ̄)

あぁぁぁあっ(; ̄ー ̄A
笑えないわぁ~!

ページトップへ